238390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日めでたく46歳うっしっし
誕生日どころじゃない誕生日の今年
そうあるもんじゃないし
娘の最後の受験に同行してきました
結果はその日のうちに出て
不合格
 
お疲れ様でした
片道2時間 試験3時間 発表まで4時間
2か月に及ぶ受験期間
長かったね~泣き笑い
 
泊まりがけで2回
娘の心の動きも手に取るようにわかり
揺れていました
(都立来年も受けようかな)
(浪人ありかなぁ)
(何にもない田舎の学校かぁ)
・・・ってね
 
田舎の学校だぁ?!
拾ってもらった貴重な学校
面接であらいざらい話して
「言っちゃいましたね!」とまで言われて合格させてもらったんだ
田舎の駅長さん
あんなに親身に時刻表調べてくれたでしょ
駅前の大判焼き美味しかったよ
おじさんに食堂の方は何時からですか?って聞いたら
「ばあさんが病院行ってっから 昼過ぎだな」って・・・
いいじゃないか~
のどかだぁ
国家試験合格が最終目的なんだ
迷うことなどないはず
 
昨日の合格発表で番号なかったけれど
「おめでとう!!」って言いました
八方ふさがりじゃないんだから
 
帰りの電車待つあいだ
「行く!決めた!」って・・・
娘からの最高のプレゼントになりました
 
ありがとう
忘れられない誕生日となりそうです
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月14日 20時51分13秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.