238287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
りぼん めでたい子と命名されて47年お誕生日
20年連れ添った旦那が10年乗った愛車を買い変えるとひらめき
エコカー車をGETきらきら
「誕生日祝い・・・10年分」ですと泣き笑い
日産・キューブきらきら
(日産車は初めて。。。どこぞのおじ様高級車乗ってたっけね)
10年前とは(いや今までビッツ)とも違い
驚きの連続びっくり
ナビに空気清浄にキーなしエンジンかけ!?
退化する私とま逆に進化している
 
家も10年・・・そろそろ塗装。。。
フッキーも犬10年・・・真っ白だ(赤柴)
 
47年の私は考えたひらめき
私もエコに・・・
と髪をベリーショートにはさみしましたとさきらきら
「失恋でもしたのか?」と旦那わからん
本当は可愛いと言いたいところを検討違いの質問をするので
「あなたが寒そうなのでプレゼントかつらにして・・・」
と言ったら
「毛髪剤が効いて 増えたんだ」
そうです泣き笑い
リンゴやアロエすっては塗ってたけど
やっぱり製薬会社の薬は効く・・・
そうですあっかんべー
PC前のおじさま方!
この冬の寒さ 頭で感じる!わかりますからね~!
うっしっし
鏡の中の一新した私
車も一新
ブログも写真機能一新
退化進まぬよう頑張ります音符
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月20日 20時47分42秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.