192044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおぞら

あおぞら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も 冷えるね…雫 ぼちぼち ホットカーペットを出さないと 下から 冷えてくる失敗 急に寒くなると 体がついていかないね失恋

今週も 今日で終わり しかし 中学は 今日と明日は 文化祭学校 今日は 校内文化祭 明日は 合唱コンクールで 親も 見に行きます… 行かない人もいるけど 今回は どうしようかなしょんぼりぐー 思案中… 明日 決めよう! 次男は もちろん こなくていい!と 言ってますが(笑) さてと 今日も 1日 頑張ろうかな失敗 良い1日を過ごしてね赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.05 06:39:58
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ふーこ♪

ふーこ♪

Calendar

Comments

ふーこ@ まーこちゃんへ ありがとう~(*> U <*) ほんと あっ…
ふーこ@ まぁさんへ ありがとうね! ひとつひとつ やる事が 終…
まーこ@ 春よ来い! 次男君、卒業おめでとう★ 次は受験だね。…
まぁ@ おめでとう☆ 次男君、卒業おめでとう! 3年間はあっと…
あんこ@ こんばんは。 明日卒業式なんやね~ 次男君卒業おめで…

© Rakuten Group, Inc.
X