192042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおぞら

あおぞら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から 12月だね!
年賀状を印刷しないといけないのに なかなか やれないわしょんぼり 買ってはあるんだけどね… 出来るだけ早くやらないと雫


もうすぐ 月のものが来るせいか 今日は 朝から ガスまわりを 必死で 掃除しまくってました失敗


何でか 普段気にならない 汚れが目につくんだよね下向き矢印

あっ!そうそう 次男の期末テスト 帰ってきた。 目標点には 至らなかったものの 英語と音楽以外は 予想より良かったスマイル


びっくり!! やはり やれば出来るぐー やらせる事から始めますスマイル 数学が 予想外で びっくりしたよ雫 携帯を考えてあげようかと 思ってます。


遠出されたときに 連絡もつくから 私も 気をもむことも少しは 緩和されるしね雫

でも 普段からの態度が悪かったり 決まり事を守らなければ 没収と言うことでね!でないと やらないからねぺろり さて 今日も 頑張るかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.01 08:29:17
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ふーこ♪

ふーこ♪

Calendar

Comments

ふーこ@ まーこちゃんへ ありがとう~(*> U <*) ほんと あっ…
ふーこ@ まぁさんへ ありがとうね! ひとつひとつ やる事が 終…
まーこ@ 春よ来い! 次男君、卒業おめでとう★ 次は受験だね。…
まぁ@ おめでとう☆ 次男君、卒業おめでとう! 3年間はあっと…
あんこ@ こんばんは。 明日卒業式なんやね~ 次男君卒業おめで…

© Rakuten Group, Inc.
X