192048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおぞら

あおぞら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝 インターホンが鳴り
誰かと思えば
例のお隣さん!
食べかけのカステラ持って
やってきたしょんぼり
そしていきなり…あのさ
あなたの家の電話番号電話
教えてと…クール


思わず「何でですか?」と
聞き返したら
「私さ~糖尿で たまに
気を失って倒れるじゃんね…前も 夜まで 気を失ってて だから 電話番号教えてほしいのよ」と

「息子さんは 電話がつながらないのですか?」と
聞いたら 息子は 私と喧嘩して 友達のところへ 勝手に出ていったから すぐはこれないし 職場に電話も出来ないと… でも 倒れてるものをどうすれば良いのかと 尋ねたら お湯で砂糖水を 作ってのませてもらえればと… 他の事なら

断れたけど 事情が事情なので 断りきれず

教えたんだけど 絶対
他の事で 度々 電話が鳴りそうだよしょんぼり


なんか すんごい憂鬱だよ下向き矢印下向き矢印

また パパサンに言ったら
怒られるびっくり

もう 私は 自分の事だけで精一杯なのに…

また 気が重くなるわ号泣
電話恐怖症に鳴りそう。


鳴らない事を祈るしかないね雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.16 12:28:10
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ふーこ♪

ふーこ♪

Calendar

Comments

ふーこ@ まーこちゃんへ ありがとう~(*> U <*) ほんと あっ…
ふーこ@ まぁさんへ ありがとうね! ひとつひとつ やる事が 終…
まーこ@ 春よ来い! 次男君、卒業おめでとう★ 次は受験だね。…
まぁ@ おめでとう☆ 次男君、卒業おめでとう! 3年間はあっと…
あんこ@ こんばんは。 明日卒業式なんやね~ 次男君卒業おめで…

© Rakuten Group, Inc.
X