2046685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月08日
XML
カテゴリ:windyの詩&写真

美しいものを見たよ

僕がこの地上に降りて

1番見たかったものを


かけがえのないことを知ったよ

僕が今まで生きてきて

1番知りたかったことを


今までうまくいかない時には

何度も疑ってみた、あれ

でも最後まで信じていて

ほんとによかった


優しいものを感じたよ

僕がこの地上に降りて

1番感じたかったものを


有難い気持ちを知ったよ

僕が今まで生きてきて

1番有難いと思えることを


今までうまくいかなかった時には

何度も投げ出そうとした、あれ

でも最後まであきらめないで

ほんとによかった


人が自分のことを

こんなにも祝福してくれるほど

温かいものだって知って生きられる僕は

なんて幸せなんだろう


今までうまくいかなかった時は

何度も疑った人の真心

何度も投げ出そうとした僕の夢


でも信じて生きられた幸せ

あきらめず進むことができた幸せ

僕の幸せを喜んでくれる人がいる

こんな素晴らしい光景を見るために

僕は生まれてきたんだと知る


美しいものを見たよ

それは僕を希望につなげる人の光

かえがえのないことを知ったよ

それは僕の信じた道を

歩き続けることでしか出会えなかった今


村ブログ.gifbanner_02.gif←いつも応援ありがとうございます!!

 ※この度は、私のMISTY登場に対し、温かいお言葉をたくさん頂き、本当にありがとうございます!!その皆様のお心を美しく、かけがえのないものと思い、この詩を書かせて頂きました。本当に人の心がこんなにも綺麗だということを教えてくださって、有難うございます!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月08日 23時28分52秒
コメント(1) | コメントを書く
[windyの詩&写真] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

happy windy

happy windy

コメント新着

 向日葵@ Re:期待しすぎたあなたへの恋心(07/15) すごく素敵 そういう考え方素敵
 一期一会@ ブログを読んで コメント失礼いたします。 happy windyさ…
 Toshi@ Re:胡桃澤明美さん作品展「優しい時間」のご案内(12/01) 更新されていないようですがここは読まれ…
 拓実。@ Re:苦しみを作っている自分から解放される方法☆(01/11) 素晴らしい文章です。ありがとうございま…
 さる小部屋@ Re:お金がない時ほど目の前のことを楽しむ☆(08/08) 読んでいて心が楽になりました。 ありがと…
 通りすがり@ Re:ガネーシャの幸せになる23の課題~ドラマ「夢をかなえるゾウ」より~(12/29) 水川あさみさん版のガネーシャの課題をま…
 Ai.@ Re:傷は君をもっと素敵な人にする また本出さないんですか?ポエム集とかでも。
 arashi@ Re:「魔王」成瀬領の最後の仕事☆(09/13) 私にとっても、魔王はとても心に残る作品…
 picchuko@ Re:寒くなり始めた頃のある想い出(11/22) windyさん、本当にありがとうございます。…

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… New! 山田真哉さん

AYAのセラピールーム AYA さん
3匹目の猫、旅に出る 3匹目の猫さん
スコティシュホール… ねぎた1748さん
I love Salzburg picchukoさん
チェリーままの バ… チェリーままさん
家庭菜園・狩れ! … ミレディさん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
High School Days sonic2105さん

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.