2046664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月28日
XML
カテゴリ:windyの詩&写真
私は彼女を嫌いなことに

理由をつける

化粧が濃くて露出が多い

社会人としてどうなの


私は彼女の悪いところが

どうしても目につく

たいして中身がないくせに

すぐ調子に乗る


わかっているの

ほんとは彼女が嫌いな理由

私の大切な人を取っていったから

ただそれだけのことなのに

どうしても嫉妬していることを

認めたくないから

せっせと彼女の粗ばかり探す


私は彼女を無視するのに

理由をつける

態度がでかくて礼儀がない

人としてどうなの


でもほんとは彼のことがなければ

その辺にいる普通の可愛い子

なんの落ち度も欠点も見てなかったかも


私が彼女を嫌いな理由を思いつくのは

私が彼を嫌いになる理由を

まだ思いつけないから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月05日 00時05分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[windyの詩&写真] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

happy windy

happy windy

コメント新着

 向日葵@ Re:期待しすぎたあなたへの恋心(07/15) すごく素敵 そういう考え方素敵
 一期一会@ ブログを読んで コメント失礼いたします。 happy windyさ…
 Toshi@ Re:胡桃澤明美さん作品展「優しい時間」のご案内(12/01) 更新されていないようですがここは読まれ…
 拓実。@ Re:苦しみを作っている自分から解放される方法☆(01/11) 素晴らしい文章です。ありがとうございま…
 さる小部屋@ Re:お金がない時ほど目の前のことを楽しむ☆(08/08) 読んでいて心が楽になりました。 ありがと…
 通りすがり@ Re:ガネーシャの幸せになる23の課題~ドラマ「夢をかなえるゾウ」より~(12/29) 水川あさみさん版のガネーシャの課題をま…
 Ai.@ Re:傷は君をもっと素敵な人にする また本出さないんですか?ポエム集とかでも。
 arashi@ Re:「魔王」成瀬領の最後の仕事☆(09/13) 私にとっても、魔王はとても心に残る作品…
 picchuko@ Re:寒くなり始めた頃のある想い出(11/22) windyさん、本当にありがとうございます。…

お気に入りブログ

2025年 年金改正直前… 山田真哉さん

AYAのセラピールーム AYA さん
3匹目の猫、旅に出る 3匹目の猫さん
スコティシュホール… ねぎた1748さん
I love Salzburg picchukoさん
チェリーままの バ… チェリーままさん
家庭菜園・狩れ! … ミレディさん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
High School Days sonic2105さん

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.