910717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風子の575 あるがままに

風子の575 あるがままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.18
XML
カテゴリ:文人趣味

手を打ってさっと輪に入る盆踊り  風子



子らの打つ太鼓が響く盆踊り  風子




ひと寄りて刻を忘れる盆踊り  風子



日頃には見せぬ顔して盆踊り
輪の中へ溶けゆく娘盆踊り
孫も子もともに輪に入る盆踊り
ぎこちなき身振りを交え盆踊り
一巡し踊り上手がひとり消え
飽きもせず見ているだけの盆踊り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.18 17:39:49
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.