919841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風子の575 あるがままに

風子の575 あるがままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.06
XML
カテゴリ:気ままに生きる


あきびよりゆれるはなかごゆめごこち  風子​

♫ 花が散る時 蝶が散る~(森進一 歌)
か どうか私は知らない

そもそも万物に不滅はない
自覚するかしないかは別として
個体ごとにそのサイクルこそ違え
万物は輪廻の法則にしたがい
消滅する
枯れてなくなるまで
精一杯生きる
好きも嫌いも言うてはおれん

ただひとには心という
厄介なもんがあるから
ちょっとばかし
ややこしなるけどなあ とは思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.06 21:03:38
コメント(0) | コメントを書く
[気ままに生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.