911302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風子の575 あるがままに

風子の575 あるがままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.10
XML
カテゴリ:気ままに生きる


せいしゅんのやまなみかすみしんきゅういん  風子​

颱風14号は進路を大きく変えて
太平洋上を伊豆諸島に向かった
進路予想は立て辛いようで悩まされたが
本土の上陸だけは避けられた
かなりの雨だったが
今夕にはあがった

今朝から鍼灸院へでかけた
いずれの医師がたとも話すのだが
どこが悪くても
治療を続けても
スッキリしないのは
結局は加齢のせいかということ

90を超えても
どこも悪くはないという人もいる
だが個体差はあっても
うまれてこのかた
休み無しに動いてきたからだだ
歳がきて
あっちこっちガタがきても不思議はない

そういうこっちゃねといえば
先生がた どなたも
婉曲にそうやねえと
おっしゃる
中には あんた85やろ
それだけがんばれたら 大したもんやがと
言うてくれるDrもいる

喜ぶべきか なんかおかしな気分だが
しゃ~ないやん
あしたも無理せずにげんきで行こう
ということで
今夜も早く寝よう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.10 18:30:54
コメント(0) | コメントを書く
[気ままに生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.