042027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

継母ふこりと不育症ふこり

継母ふこりと不育症ふこり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふこり

ふこり

カレンダー

お気に入りブログ

・・・そして、今思… けやき1302さん
すみれ日記 どな5551さん
mlog☆diary mlog☆さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/o-ab1xg/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/5w9xu9f/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/jrz35ax/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月29日
XML
カテゴリ:ディズニー
先週末、突然思い立って、ピカとディズニー宿泊計画を立てました。
 なんと同じ日、日帰りで姉家族もディズニー行くってことが分かったので、
妊娠中乗れないアトラクションは姉家族にお願いすることにして、便乗しました。

 でもふこりは妊娠中、しかも注射と内服。ピカと二人の旅行はちょくちょくしているけど
妊娠中は初めてなので、ちょっと不安もありました。でも姉家族もいるし、ってことでスマイル

 あいにくの雨の中だったけど、ピカはいとこととっても楽しそうで、来て良かったと思いました。家にいたらずっと家の中でグダグダしているだけだったもんね。

 アトラクションは姉は実は苦手で、姉家族は旦那さん、長男(7歳)長女(4歳)なのですが、いつもディズニーランドに来ても、アトラクションには乗らない楽しみ方をしているとのこと。
でもピカは「俺が案内してあげる」と言って姉と私は見学組として、旦那さん、長男、長女、ピカでアトラクションをまわっていました。

 私と姉はみんながアトラクションに並んでいる間、その付近のレストランで休憩タイム。なのでほとんどの時間食べと飲みに走っていましたあっかんべー夕方になる頃にはもうお腹いっぱいでしたわ。

 でもアトラクション組は空腹耐え切れず、常に「お腹すいた」と嘆いていました。
並んでいる間食べる用にポップコーンを買ったり、軽食(ホットドックとか)ばかりだったのに対して、私と姉は。
 
 シーフードドリアも美味しく食べ、カレーライスを食べ、野菜不足だからとサラダを食べ、

 そして姉に「こんなにゆっくりしたディズニーランドは初めてだった」という感想が!!

 でも、妊娠中の話や、腹帯の話。トイレ掃除をやったほうがいいとか、いろいろ参考になる話が聞けました。

 夜はさすがにつかれてふこりはホテルに着くなり即寝。
 ピカはしばらくベッドで跳ねてましたが、力尽きて就寝。

姉家族は車で来ていたので帰りは姉以外みんな車内で熟睡だったそうです。姉はディズニーでラクさせてもらった分、運転を立候補して旦那さんを寝させてあげたそうです。

 翌日は朝起きても体は疲れていて、チェックアウトまでグータラしていました。
ピカもダラダラだったので、ゆっくりする時間があって良かったです。

 妊娠中(しかも注射、内服)にも関わらず、大丈夫って思ったけど、いい気分転換になりました。ピカを姉家族(実際は義兄)に任せられたのは本当助かった。楽しい週末でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月29日 11時29分25秒
コメント(3) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X