276178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岐阜市ふく動物病院

岐阜市ふく動物病院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふく動物病院

ふく動物病院

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2017.02.06
XML
カテゴリ:フォトコンテスト

おはようございます音符

ふく動物病院事務の伊藤ですウィンク

 

昨年行われたフォトコンテストに、お写真をご持参くださりありがとうございましたスマイル

飼い主さんの愛情あふれるお写真がたくさんあつまりましたきらきら

 

さて!!

いよいよ今日は!!

 

フォトコンテストの結果発表ですスマイル

 

来院された方の投票により、1・2・3位・ふく動物病院賞を決定いたしました!!

 

順番に発表していきます目がハート 

 

ふく動物病院賞は!!

1

 

ショコラちゃん!!

おめでとうございます!!

ショコラちゃんには、こちらの景品をプレゼントいたします目がハート 

 1

わんちゃん用ねこじゃらしと、節分の鬼さんに変身できる帽子ですスマイルきらきら

 1

oni.jpg 

 こちらは、先日の節分に間に合うように、飼い主さんにお渡し済みです目がハート

これで写真を撮って、また今年のフォトコンテストに持ってきていただけるとうれしいなぁ目がハート笑 

 

続きまして、

第3位は!!!!

 

1 

シロちゃん!!!!

 

おめでとうございます!!

しろちゃんにはこちらの景品をプレゼント赤ハート

keihinn2.jpg 

 ねこちゃん用電動おもちゃ&ねこちゃんのフォトフレームですきらきら目がハート

 

 

 

続きまして

第2位は!!!!

2位.jpg

チョコちゃん!!!!

 おめでとうございますスマイル赤ハート

チョコちゃんには、同居の猫ちゃん用のフロントライン1箱をプレゼントいたします!!

 

 

 

 

 

そしていよいよ第一位の発表です大笑い

第一位は!!!!

 1

ぽこちゃん !!!!

 

おめでとうございます !!!!

ぽこちゃんには、3種ワクチン無料券(同居猫ちゃん3匹分)をプレゼントいたします目がハート赤ハート

 

最近は、面白いおもちゃや、可愛いグッズがたくさんありますね目がハート

入賞された方は、何がうれしいかな?と迷いに迷って選びました赤ハート

喜んでいただけると嬉しいですウィンク音符 

 

さて音符

今年もフォトコンテスト開催いたしますちょき

ふく動物病院では、一年中お写真を募集しておりますウィンク

いつでも、どんどんお写真を持ってきてくださいね!!

例年は初秋に投票開始・年末に投票を締め切り、翌年に結果発表をしておりますグッド

1・2・3位・ふく動物病院賞に選ばれた方には豪華景品が目がハート赤ハート

 結果発表.jpg

写真コーナーは人気で、診察の待ち時間にみて下さっている方も大勢みえるんですよ

みなさんぜひわが子自慢してくださいね目がハート赤ハート

たくさんのお写真をお待ちしています !!ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.29 10:58:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.