276915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岐阜市ふく動物病院

岐阜市ふく動物病院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふく動物病院

ふく動物病院

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2017.07.29
XML
カテゴリ:里親募集

こんにちはスマイル
ふく動物病院 事務の伊藤です四つ葉


さくらこねこの里親さん募集のお知らせさくら



7月19日に保護されたこねこの新しい飼い主さんを探しています!

 

生後2か月半(推定)の男の子

ノミ・マダニ・お腹の虫駆虫のブロートライン済み

 

凛々しくて優しいお顔をした男の子です目がハート

どなたか、この子の家族になっていただけませんか?

最後まで一生可愛がってくださる方を探しています。

 

飼い主さんになってくれる方、一度会ってみたい方、話だけでも聞いてみたい方、ぜひふく動物病院にご連絡をお願い致しますスマイル

 

ふく動物病院

058-243-2955


(新しい家族が決まりました!ご協力ありがとうございましたスマイル



今日は長良川で花火大会がありますね
お天気が微妙ですね泣き笑い
降らないといいのですが泣き笑い

行かれる方、楽しんできてくださいね


花火といえば、去年の出来事で思い出したことが・・


去年の花火大会の日、浴衣をきた若いカップルの方が子猫をつれて来院されました。

聞くと、花火大会に向かう途中、道路にいた子猫を見つけ、当院に連れて来てくれたとのこと。

これから、花火デート。
それなのに、道路にうずくまる子猫がほおっておけなくて、ふたりで保護してくれたのです。

この優しくて若いふたりの、優しさに感動したのを覚えています号泣ダブルハート


命を簡単に捨てる人も、何故かいます。
でも、やさしい人もたくさんいます。

この子猫に、優しくてあったかい家族ができますように。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.07 10:48:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.