277004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岐阜市ふく動物病院

岐阜市ふく動物病院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふく動物病院

ふく動物病院

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2020.10.09
XML
​​​​​こんにちは四つ葉
ふく動物病院 事務の伊藤ですスマイル

毎年開催しているノミ・マダニでディズニーペアチケットを当てようキャンペーン!!

今年はコロナの影響で、ペアチケットでなく、同額程度のギフト券になってしまいましたが・・・涙ぽろり抽選終了しました~!!

今回抽選をお手伝いしてくれるのは・・・

当院一番の暴れん坊娘、ももこちゃんです赤ハートしっかりお願いしますね!




いつもはご飯を忍ばせて、なんとかかんとか抽選しているのに、なぜか今回は始まる前から、やる気マンマンのももこ




はやくクジ引かせて!!とばかりに、いつものようにスタッフに襲いかかります泣き笑い


それにしても今回は何故そんなにやる気なんでしょうか?
自分の利益(おやつ)も入ってないのに・・泣き笑い



まてまて・・・



どうぞ!



引いてくれたクジを急いで取り上げます(笑)


食べちゃうので、ヨダレまみれのクジを急いで取り上げます泣き笑い





ももこが引いてくれた、当選者の方を発表します!!




​ギフト券15000円分​(4名様) 当選されたのはー!



マロンちゃん・ココアちゃん!!

なつちゃん!!

チッチちゃん!!

せなちゃん!!


おめでとうございますきらきらきらきらきらきらきらきら



次は・・・


​クオカード1000円分(10名様)​!
当選されたのは~!





​​



​リクちゃん&マーブルちゃん&ジュリちゃん!!

ふうちゃん!!

トライちゃん!!

リアンちゃん!!

小鉄ちゃん&小春ちゃん!!

サラちゃん!!

あずきちゃん!!

ふたばちゃん!!

来翔ちゃん!!

くんたちゃん!!

でしたグッド


ももこに選ばれた14名の皆さん、おめでとうございますピンクハートピンクハート



後日看護師よりお電話にて当選のお知らせをいたします目がハートハート
うちの子の名前かも!?という方、楽しみにしていて下さいね音符

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.09 11:49:21
コメント(0) | コメントを書く
[キャンペーン・イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.