28967520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テスト3

福袋屋的福袋お約束事項
&福袋について&福袋販売店さま
福袋屋をご利用いただく方は下記のお約束事項をお守りください。
お守りいただけない方、このお約束事項と違うご意見の方はご利用をご遠慮ください。

ご利用のお約束事項
★★購入編★★
1、ご購入の際(福袋&福袋以外の商品とも)はご自分でじっくりご検討のすえ自己責任でお願いいたします
 ご紹介している商品、お店について熟知しているわけではありません。
  (当方では一切責任をお取りすることは出来かねます。)

2、福袋は当たりハズレのあるギャンブル性の高いハイリスク商品であることをご納得上購入をご検討ください。

3、お店の注意書きをよくお読みになってください。ほとんどは「クレーム不可!」
「返品不可!」「交換不可!」
です。

4、福袋は余裕資金で買いましょう♪

★★情報交換および掲示板編★★
1、メルマガ限定情報・メルマガでしかまだ発表されて無い情報はご遠慮ください
ただしお店のTOPページからたどり着ける・検索にHITする場合は限定情報でもOKです

(OKのケースは両方とも誰でも簡単に知ることの出きる情報だからです)
2、URL貼り付けはご遠慮ください。
3、○○の福袋を売っているお店を教えてください、お店のアドレスを教えてくださいなどの
書き込みは今後一切ご遠慮ください。
4、ネットショップで購入するときは、まれにですが詐欺などの可能性があることも頭の片隅においておくことも大切です。今まで普通に購入していた店でも急変する場合もあります。
5、また福袋屋はあくまで福袋大好き!!の個人の趣味のサイトです。
中傷、批判、苦情・勘違いな質問は一切ご遠慮願います。
今までは私と反対意見の方のご意見も真摯に受け止めてまいりましたが、このサイトにお越しくださっている方は私と同意見の方が大半です。
反対意見はその方たちも批判していることになり、ゆったり息抜きに来てくださっている方にご迷惑をおかけすることになります。
また掲示板は議論の場ではありませんので今後はお断り無しに削除させていただきます。
福袋とは・・・・
1、在庫処分品・知名度アップ、集客UPのためのお店の戦略商品
  お正月などの福袋用に清算されたサービス品
  今期物の記載が無い場合は、昨シーズンより古いものが大半です。
2、楽しんで買うものです。ハズレた時の悔しさも楽しみます!!
  ハズレた時に熱くなりお店にクレームを言いたくなる方は買わないほうが良いです。
3、買えなかった時も、縁がなかったと気持ちを切り替え次回に備えましょう!
4、ご自分がクレーマーかな?と思い当たるふしのある方は購入を控えましょう
  必ずクレームを言いたくなります。
5、過度の期待は止めましょう!!
6、半分好みのものが入っていたら当たりです。福袋とはその程度のものです。
★★ネタばれ編★★
1、ネタばれをご覧になっての、他の人と比べてのお店へのクレーム
商品交換希望・返品・ 一切禁止です。
2、ネタばれをご覧になっての、「数が少ない」「内容が違いすぎる」などのお問い合わせも一切禁止です
3、ネタばれをご覧になって、不公平感を感じ、凹む方はご利用にならないでください。
 不公平感を感じでも笑い飛ばし「次いってみよぉ~~~」と楽しめる方のみご利用ください
4、今回より試験的に掲示板を二つにわけさせていただきました。
☆ワイワイBBS(主掲示板)-店名あり、記名自由、サイズあり、男女別あり、金額自由
★ヒロシBBS(副掲示板)店名無し。記名無し。サイズ、男女別あり、金額自由
上記の違いやUP方法などは福袋屋Q&Aの{1}をお読みください
間違って違う掲示板に投稿いただいた場合、Q&Aの回答と違うご投稿の場合は
はご了解無しに削除させていただきます。
ワイワイBBS(主掲示板       ヒロシBBS(副掲示板)
福袋販売店様へ
ネタばれ掲示板について
ネタばれ掲示板は 各個人が所有物の服をただ公開している掲示板です。
 金銭等を受理され、売買契約が成立した時点で商品の所有権は購買者に渡るとの解釈のもと
ネタばれしております。
・福袋販売店様に悪影響を与えようと行っているものではございませんのでご理解くださいませ。
上記のように福袋屋ではお約束事項のもとネタばれでのクレームを禁止しております。
もし万が一、上記のお約束事項を守らずクレームをされる方がいらしても当サイトでは
責任を一切お取りすることはできません。


もし、ネタばれのご都合が悪い場合は、福袋発売注意書き等に「画像公開禁止」などの記載をお願いします。(画像公開禁止にすることで、画像公開できないような福袋?の不安感はありますが・・)
また当サイトへ画像公開禁止であることの依頼をお願いします。

良い点ー1、ネタばれを今後の購入の参考にされる方が非常に多い。
      2、お店の知名度アップ
      3、ネタばれ了解での好印象

悪い点ー1、あまりに悪い福袋だとお店のイメージダウンです。
      2、クレーム禁止にしてますが、もしかするとあるかもしれません。

★掲示板での楽天市場外の福袋情報交換について
・福袋情報を掲示板でご紹介されることがお困りになるショップ様は申し訳ございませんが
ご自分で下記のような対策をお取りいただきますようによろしくお願いいたします。
1、お店のTOPページからたどり着けるような場所に福袋情報を記載しない
2、メルマガ限定情報とし、なおかつ上記1の対策。
3、パスワード制での福袋発売
4、お店のTOPや掲示板に福袋情報を載せられる場合は、同じ場所に「他所への情報書き込み禁止」の文字。なお過去ログなどに記載がある場合も、毎回最新版に表示願います
当サイトは大変ありがたいことに、たくさんの方がアクセスしていただいております。
福袋情報を記載されることはお店にとってビジネスチャンスになるかと思います。(偉そうな言い方で申し訳ございません)
時には不愉快な思いをされるかも分かりませんが、どうぞ寛大なお心と暖かい目でお見守りいただけたら幸いです。
★★楽天ショップ様へ★★

購入者の心情のご報告
最近福袋を発売されるショップ様が増え、購入者も「福袋」で検索をされる方が多くなりました。

購入者サイドといたしましては福袋と関係が無い商品に検索ワードとして「福袋」の文字が
記載されまたは、「福袋と同梱OK」などの文言の記載を故意にされている場合、
とても不快に感じるのが本音でございます。

お心に止めていただきますと幸いです。
こちらのページは福袋屋的お約束事項なので
文章の転載は禁止します


© Rakuten Group, Inc.