474041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になること

気になること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 2, 2009
XML
僕は旅行に行く時は、写真を撮って一言を添えてブログにアップしています。
ただそれだけであっという間に旅の思い出の出来上がりです。


しかもコメントがもらえたりして。そこから写真もダウンロードできるし…

mixiも携帯で投稿できるからいいですね。


いくら写真を撮っても携帯電話やデジカメの中に眠らせておくのはもったいないです。
ネット上にアップしていろんな人に見てもらいましょう。


そうすると、写真を撮る腕もあがったりします。
人に見てもらえるってすばらしい。

あっ!顔が写っているものは問題にならないように注意です。


旅のお供にブログを!


バリで日本語が通じる!
海外旅行の前は成田空港近くのホテルに泊まろう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2009 07:00:55 AM


PR

Recent Posts

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Favorite Blog

不妊治療 トミー50rさん
犬の話題 アイケントミーさん
サッカーが好き スポーツ1031さん
お取り寄せ・通販 先生1981さん
ビジネスブログ ラクダ社長さん

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X