032347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平凡な幸せ

平凡な幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.26
XML

5病日目
入院2日目
40度超えることもしばしば
解熱剤効いてる間は少し楽な模様だが、切れるとうなされる
熱は下がっても38度くらいはあるようでした( ´・ω・`)

アデノウイルス検査してもらったが、陰性
先生たちの間でもウイルス性髄膜炎は違うなという雰囲気も出てきたようです

目の充血も出てきたので、川崎病かもしれないと言われるが、確定できず

熱が下がらず、病名も分からず、不安でいっぱいになってきました(´;ω;`)
旦那さんからラインでやり取りするだけで、次男の様子も見れずだったので、ほんとにとにかく心配で不安で(T_T)
川崎病だったとしたらとても大変なことだとは思いましたが、川崎病と診断してもらった方が良い気がしてなりませんでした…

午後から荷物を持って病院へ届けました。
コロナ禍のため面会はもちろん不可です。
旦那さんと病院内のロビーで待ち合わせて荷渡ししました。
もし元気になったら、入院生活は暇だよねと思い、最近買ったスパイファミリーという漫画を入れておきました。




漫画ってルビ振ってあるから、年長さんでもひらがな読めたら意外と読めるんですね〜助かる〜(*゚▽゚*)






そしてバスタオルももちろん要りますね。
我が家のバスタオルは、フェイスタオルより一回り大きめのこちらのタオル(*^^*)
ハンガーに掛けられる幅なので乾きやすく、かさばらないのでデイリーにも入院の時にもオススメです(*ˊᵕˋ*)
配送もポストインが選べます(*ˊᵕˋ*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.26 10:21:48
[川崎病 or MIS-C(小児多系統炎症性症候群)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コマメマコ

コマメマコ

Category

カテゴリ未分類

(0)

川崎病 or MIS-C(小児多系統炎症性症候群)

(4)

スイーツ

(0)

食器

(0)

美容/健康

(0)

Free Space

コチラは「キセカエ嵐 別館」です
本サイト「キセカエ嵐」ではこちらよりより多くの衣装情報を公開中です♪

キセカエ嵐へ♪


★シェアハウス小物

ソファに乗ってるクッションのカバー


【Goody Grams】ブタの貯金箱



女優さんと対戦したワニのオモチャ




Freepage List


© Rakuten Group, Inc.