2825987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
井手さんは、北関東ではナンバーワンの公明党議員です。全国3000人の公明党議員の中でも、井手さんほど現場を歩き、ずば抜けた発信力をもち、政策に精通して政策立案能力をもつ政治家はいないと断言します。
僕など井手さんの足元にも及びません。
政治家であることにしがみつかない公明党議員らしい引き際です。僕も同期=6期=です。
ご本人のコメント=議員だから出来ることありますが、逆に議員では出来ないこともあります。
これからも、党勢の拡大と郷土茨城の元気のため頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.10 01:43:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.