2826557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

被災者を利用しているにすぎない。
哀しい野党の劣化。
この女性は、被災者のためにどんな行動をなさったのか。
不信任案について、枝野君は2時間40分も演説したという。聞く気にもならないが、原稿執筆にも時間を費やしただろう。被災者のための時間ではなく、自分のパフォーマンスのためだけだろう。
政争だけに生きる政治家だ。
東日本大震災の時に、野党だった自民党、公明党の取った態度を見習え。
哀しく、情けなくなるていたらくだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.22 01:25:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.