2826491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
公明党の埼玉県本部大会



が公明会館で開かれました。
人事を参院選後まで延期することが決まりました。
僕は、それまで県副代表を務め、参院選大勝利を目指します。
開会前に、川越総支部の議員が矢倉、西田さんを囲んで。
議員として最後の県本部大会でした。
深谷けんじさんは僕の左隣。一緒に並ぶと10センチの身長の差がはっきりとします。22歳の年齢差も。
これからは一人、間に挟むようにします(笑い)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.06 23:22:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.