2825123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は辛かった。下痢で。原因は寝冷えです。
川越市内、伊奈町、浦和へと動き続けたので、トイレのタイミングをつかむのに、少々我慢の時間がありました。
帰宅して下痢止めを服用しようとしたら、1錠もない。22時を過ぎても大丈夫なウエルシアに感謝しました。
9:30から3時前までは深谷けんじさんを乗せて走りました。
矢倉さんとは大違い。43歳と65歳の違いですね。


22:40ごろに、ごろ寝して、今日は5時に起床。端座しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.09 07:19:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.