2824943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
24日



夜は川口市で県政報告をしました。
災害の後、自衛隊、警察、消防の皆さんが懸命に奮闘してくださるが、その前に、瓦礫に埋まった道路から瓦礫を撤去する建設労働者の作業があって初めて、車両の走行が可能になります。
買い物をしてご飯を食べた後、ごみを捨てます。パッカー車でごみを収集してくださる一般廃棄物収集業者の皆さんがいるから快適な暮らしを送れます。
デパートなどきれいな建物で楽しい時間を過ごしますが、お掃除してくださる人がいるから清潔な空間が生まれます。
公明党は、両手を動かし働く人、その家族の味方がですと話しました。
これは結論部分の話で、#7119の実現までに、提案から4年かかったこと、パパママ応援ショップも公明党の県議が提案するまで、埼玉県の誰も思い付いていなかったことなどの県政報告を最初にしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.27 04:45:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.