2819917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに現職時代のような待遇を受けました。
以下、深谷けんじ県議の投稿です。
24日、本日、西田実仁参議院議員、秋野公造参議院議員(医学博士)、西山淳次県議団団長、福永前県議会議員とともに、埼玉医科大学総合医療センターを視察。

丸木清之理事長、堤晴彦病院長、感染症科の岡秀昭教授はじめ看護部の皆様が受け入れてくださいました。
本当にありがとうございます。

堤病院長がPowerPointを使用されながら、新型コロナウイルス感染症への取り組みの現状と課題についてご講演をしてくださいました。
その中で堤先生が何度となく、福永前県議や私のことを語って下さいました。私は恐縮でいっぱいでした。

様々な課題について意見交換の後、コロナ病床を視察させて頂きました。
看護師の皆様が、自身の感染リスクと戦いながら懸命に治療にあたってくださっているお話しを直接伺い、胸が熱くなりました。医療スタッフの皆様に感謝の思いしかありません。

今回、あらためて医療現場の最前線のお声を伺うことができました。
今後、公明党のネットワーク力を活かして、川越市・埼玉県・国へ、課題克服のために全力を尽くしてまいります。


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座っている人、室内





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.28 10:49:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.