I’ll keep my fingers crossed‼️
PR
キーワードサーチ
プロフィール
FukuFuku♪
スイーツ&コーヒーとコスメが大好き!
カレンダー
コメント新着
フリーページ
ニューストピックス
新着記事一覧(全1783件)
過去の記事 >
こんにちは☺️ こんな季節に台風が日本横断・・・💦💦💦 会社や学校もお休みになったり在宅に切り替わり、電車や街中はガラガラだったようです。 さて、以前購入したバイオヒールボさんのミスト。 すっかり存在を忘れていたのですが、先日のqoo10 ライブショッピングを見て思いだし、引っ張り出して使ってみました。 二層式のしっとり感を実感できるミストでした。 スプレーした瞬間は香りが強く感じられましたが、暫くすると落ち着いて気になりません。 お風呂上がりにすぐ保湿したい時、メイクの上から保湿したい時に便利そうです🎵 最近バイオヒールボさんのスキンケアを使っていませんでしたが、冷房で乾燥するのでまた使ってみようかなと思います。 そそ。qoo10 メガ割のお買い物メモ。 TXトーニングはホワイトニング重視の私用、PDRNは保湿重視の長男用。 WELLAGEのリアルヒアルロニックアンプルは最近肌の調子がいいので冒険したくなった次男用。 あ、次男が試したいと言って買ってきたアヌアのシートマスクを一枚お試しさせてもらいましたが、私にはちょっと刺激が強くて目の回りがピリピリ。保湿効果はバッチリでした。ムムム・・・。 次男はあまり保湿効果は感じられなかったとか言っていたので、人それぞれだと思った商品です。 あれ?楽天公式では売り切れかな? アヌア ビタミンセラムマスク 花粉で敏感な時期でもないのに、ビタミン系のスキンケアに刺激を感じるなんて💦💦💦 ちなみに次男はマスクで肌荒れしなかったのでセラムに挑戦しようか考え中らしいです。