410291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I’ll keep my fingers crossed‼️

I’ll keep my fingers crossed‼️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FukuFuku♪

FukuFuku♪

カレンダー

コメント新着

FukuFuku♪@ Re[1]:イニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー。(03/25) 美葉さんへ 以前はルースパウダーを使っ…
美葉@ Re:イニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー。(03/25) このタイプがあるの知りませんでした (^^…
FukuFuku♪@ Re[1]:ハニーズ ピンタックブラウス。(03/19) 美葉さんへ ハニーズさんのブラウス、レ…
美葉@ Re:ハニーズ ピンタックブラウス。(03/19) 左のブラウス、何となく気になっていまし…
FukuFuku♪@ Re[1]:ハニーズ 六分袖異素材トップス。(03/17) 美葉さんへ 先週末の暖かさとは一転また…

フリーページ

ニューストピックス

2017.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはスマイル
この数日は本当に寒いですね~~~!ショック雫雫雫雫雫
TVであちこちの地域の大雪雪の画像を見てビックリです。
私が住んでいる場所、雪は降りませんでしたが心底冷え込みました。
今年は霜焼けとは無縁だろうなぁと思っていたのですが、ちょっと心配に。
長男、薄っぺらいジャージで部活しなくちゃいけないのですが大丈夫かな?ほえー雫雫


さてさて、去年getしていたジルスチュアートのコフレを御披露目します。
どうぞダブルハート


rblog-20170116182625-00.jpg


やっぱりジルは可愛い~~~!ダブルハートダブルハートダブルハート
見ているだけでニヤニヤ目がハート
ccクリーム入りなのがグッド
使ってみたかったんです!
フェイスパウダー・アイシャドウ・ccクリーム・リップグロス入りです。




【ジルスチュアート】ツイードパーティコレクション ※限定品 (2016クリスマスコフレ)


一昨年はチークが入っていたので、去年はフェイスパウダーになったのかな?
一昨年のチークは現在使用中ですダブルハート
こちらのコフレも可愛いですよ~~~!ダブルハートダブルハートダブルハート



【あす楽】【 限定セット 】 ジルスチュアート デスティニー クローゼット コレクション [ JILL STUART / メイクアップコレクション / クリスマスコフレ / 2015年 限定 セット / ポーチ付 / チーク / アイカラー / リップグロス / ネイルカラー ]『ta_320』


ジルスチュアートのコスメは可愛さ120%なのでテンション上がります!
百貨店のカウンターはラブリー過ぎて近寄りがたいので、公式サイトで購入しました(苦笑)
公式サイト、相変わらず人気でなかなか繋がらずに焦りましたびっくり雫

随分前に買ったポーチもボロボロになってしまったので別の物に詰め替えましたが、また容量が多いタイプが販売されたら欲しいなぁ。



【ジルスチュアート】ポーチ(ロマンティックマリン) ※限定品








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.16 18:26:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.