411556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I’ll keep my fingers crossed‼️

I’ll keep my fingers crossed‼️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FukuFuku♪

FukuFuku♪

カレンダー

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018.05.20
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはスマイル
先日、たまたま外出先でコチラを発見して、つい立ち止まったら、即BAさんに捕まり、そのままget(笑)
DHCリップクリームのスヌーピーパケver.です目がハートダブルハート


rblog-20180520091916-00.jpg



【日替わり特価C 5/13〜】DHC 薬用リップクリーム 1.5g 医薬部外品 無香料・無着色・天然成分配合・パラベンフリー ( DHC人気2位 ) ( 4511413302163 )※お一人様最大1点限り


可愛いし、必需品だから、良いよね~?
と心の中で言い訳しながらgetしてきました(笑)
DHCさん、ちょこちょこ色々なキャラクターのコラボパケで商品を発売しているので、ついついチェックしてしまいます。
小さなコスメのパケにキャラクターがちょこんとプリントされていると、妙に可愛くて~(*^^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.20 09:18:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.