411200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I’ll keep my fingers crossed‼️

I’ll keep my fingers crossed‼️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FukuFuku♪

FukuFuku♪

カレンダー

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.08.20
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは😄
毎日毎日本当に暑いですね😓
ほんのちょっと出掛けるだけでも背中に汗が滝のように・・・💦
メイクもドロドロになっているかと思いきや、先日一日中外出していることが何度かありましたが、なんとか持ちこたえていましたww

下地にUV効果が高いものを仕込み、崩れやすいTゾーンには皮脂テカリ防止下地をプラス。
リキッドファンデもハーフマットに仕上がる物を。
仕上げにさらさらなパウダーをたっぷり(笑)
普段使いにはメイベリンのリキッドファンデを使っているのですが、UV効果の記載が無いのが不安😅
で、口コミを読んだりSNSで以前話題になっていて気になっていたクリオのクッションファンデを買ってみました。





【ポイント10倍!8月20日】エテュセ <数量限定>オイルブロック パウダー 本体/サラサラ 6g フェイスパウダー アットコスメ


★店長一押し!★メイベリン フィットミー リキッドファンデーション 120(30ml)


★【CLUBCLIO公式】【本体+リフィル】【本社直送】【大人気】クリオ ヌーディズムクッション企画セット(ベルベットウェア・ウォーターグリップ・水分カバー) ツヤ ベース uvケア uvカット 潤い ナチュラル フィット感 会社員J クッションファンデ 韓国コスメ



カバー力はキルカバーのほうがあるみたいですが、私はカバー力よりも自然な仕上がりが好みです。
ただ保湿力もキルカバーのほうがあるみたいなので、ベルベットウェアが良かったら秋冬はキルカバーにしようかな?と今からワクワク🎵



【CLUBCLIO公式】【本体+リフィル】【本社直送】【大人気】クリオ キルカバーアンプルクッション企画セットクッションコンパクト 韓国コスメ ツヤ ベース uvケア 潤い ロングラスティング ナチュラル フィット感 密着力 クッションファンデ ファンデーション

また暫く使ってみたらご報告しますね✋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.20 10:31:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.