411184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I’ll keep my fingers crossed‼️

I’ll keep my fingers crossed‼️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FukuFuku♪

FukuFuku♪

カレンダー

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.08.24
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは😄
昨日は少し気温が下がって一安心🎵
だけど今日はまた暑くなるとか💦
これだけ猛暑日が続くとすっかり夏バテして水分と冷たい物(私の場合、アイス・・・)しか食べたくありませんww
すると案の定、肌荒れが・・・😢

そそ。先月か先々月末だったかな?購入したクオリティファーストのシートマスクが気持ちよくて毎日使っていたらあっという間に残り僅かに。
まだ売ってるかな?とロフトを覗いたら在庫無し💦
そうですよね。もう少しで8月も終わりですから。
諦めて帰りに寄ったドンキで日用品を見ていたら、バラ売りになっていたシートマスクを発見!
とりあえず二個買いました💕
お風呂上がりに使うと、スースーして涼しい感じが👍



【公式】 クオリティファースト オールインワンシートマスク クールモイスト7枚入り | フェイスマスク シートマスク フェイスパック 日本製 敏感肌 美容 マスクパック スキンケア マスクシート シートパック 美容マスク ヒアルロン酸 コラーゲン ビタミンC 保湿 プチプラ

探してみたらひんやり感触のシートマスクは何種類かあるんですね。
もうちょっと早く気付いていれば(苦笑)



我的美麗日記 シトラスクールミントマスク


ま、来年のためのマメ知識ってことで😅








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.24 07:49:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.