411613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I’ll keep my fingers crossed‼️

I’ll keep my fingers crossed‼️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FukuFuku♪

FukuFuku♪

カレンダー

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.11.25
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは😄
夏ちょっと前からずっと愛用していたメイクキープミストをそろそろ使いきっちゃいそうなので、代わりに何か良いものがないか探していたら見つけた物がこちら↓


ビューティヴェール メイクキープスプレー 金木犀の香り

使ってみた感想は、コーセーのミストよりやや水滴が大きめかな?
金木犀の香りは本物にかなり近いです。
昔よくあったトイレの芳香剤みたいな人工的な感じはしません。
香りもそんなには持続しませんでした👍


コーセーコスメニエンス メイク キープ ミスト F フレッシュシトラスの香り 80mL

↑こちらがとても良かったので、限定商品だったのが残念・・・😢
是非とも復活&定番化して欲しい!



コーセー メイクキープミスト 80ml

んー。悩む・・・😅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.25 11:36:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.