410274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I’ll keep my fingers crossed‼️

I’ll keep my fingers crossed‼️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FukuFuku♪

FukuFuku♪

カレンダー

コメント新着

FukuFuku♪@ Re[1]:イニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー。(03/25) 美葉さんへ 以前はルースパウダーを使っ…
美葉@ Re:イニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー。(03/25) このタイプがあるの知りませんでした (^^…
FukuFuku♪@ Re[1]:ハニーズ ピンタックブラウス。(03/19) 美葉さんへ ハニーズさんのブラウス、レ…
美葉@ Re:ハニーズ ピンタックブラウス。(03/19) 左のブラウス、何となく気になっていまし…
FukuFuku♪@ Re[1]:ハニーズ 六分袖異素材トップス。(03/17) 美葉さんへ 先週末の暖かさとは一転また…

フリーページ

ニューストピックス

2021.05.19
XML
テーマ:コスメ情報(2338)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは😄
何だか早くも梅雨入りしたかのようなお天気が続いていて気が滅入ります💦💦💦

息子に頼まれた用事を済ませるついでに、かなり久しぶりですがロフトに立ち寄り、リップをgetしてきました👍💕



【新色】オペラ リップティント N 108 109 選べる2色 新作 限定色

とてもヌーディーで可愛いカラーです😍
マスク生活が長期化していますが、もう普通に不織布マスクがたくさん販売されているので、マスクについてもいいやと開き直ってリップメイクしちゃっています💦

そそ。お友達の美葉さんが紹介されていた文庫本を買いました。



殺した夫が帰ってきました【電子書籍】[ 桜井美奈 ]

Tverではこちらを観ました💦
どうやらテレビドラマと原作は少し内容?設定?が違うよう・・・。
本でも読みたくなりました。
コミックにもなっているんですね👌


私の夫は冷凍庫に眠っている [ 八月 美咲 ]


私の夫は冷凍庫に眠っている(1) (裏少年サンデーコミックス) [ 八月 美咲 ]

私の夫は冷凍庫に眠っている(2) (裏少年サンデーコミックス) [ 八月 美咲 ]

乱視が酷く、目が疲れてなかなか読書がすすみません・・・💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.19 15:55:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.