I’ll keep my fingers crossed‼️
PR
キーワードサーチ
プロフィール
FukuFuku♪
スイーツ&コーヒーとコスメが大好き!
カレンダー
コメント新着
フリーページ
ニューストピックス
< 新しい記事
新着記事一覧(全1784件)
過去の記事 >
こんにちは☺️ 先日の日記にも書きましたが、オペラのリップ熱が再燃がまだ続いております。 1月に発売になったバレンタイン限定色のカカオフレイズから2月のサクラコレクションのサクラモカ。 それより前、去年発売されていた冬の限定色のルミナスレッドとムーンリットベージュも買いました。 どれも好みでリップを使う前に見てはテンション上がってます❤️ リップティントですが多少カラーが残る程度で汚い感じじゃないし、唇も荒れないし無香料👍 最近購入した中で強いて言えば、ムーンリットベージュだけは私の顔色が悪く見えがちなので少し血色が良くなるカラーを足して使っています。 次はどんな新色が発売されるか楽しみです。 あ、前の日記で書いたセザンヌのトーンアップハイライトですが、ベージュを使ってみてそんなに劇的な効果を感じなかったのでピンクを買うまでもないなぁと思っていたのに、先程マツキヨで見つけちゃいました💦💦💦 ついついプチプラコスメって試してみたくなるんですよね。はい、お持ち帰りしてきました・・・。 ↑アイライナーを見に行ったのに、お目当ての物は売り切れ。そんなもんですよね・・・。