297270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福寿草

福寿草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.27
XML
カテゴリ:雑記
明日
バスでお墓参りに
娘と行きます。
夫の友達から
頂いた百合も半分咲きました。
お墓用にカットし
初めての体験をします。
明日は曇り空
広いお墓を歩くには
丁度よい天気です。




久しぶりに
故郷へ妹との
お墓参りも
最終確認しました。
去年亡くなった弟の初参りもします。


50年振りに
会う友人とも
最終確認をしました。


ガラホから
スマホに変えて
色々便利になりました。

交通手段の時刻や
行く先や
宿の予約
お手軽なライン
電話も好きなだけ
話せるように
なりました。
長く愛読していた新聞を
解約して出来る様に
成れたことです。






情報のツールとして
新聞を外すことは
長い時間かかりました。

代わりに
スマホから
助けてもらうことも
大半になりました。

思い出を
増やせることは
楽しい行動です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.27 16:54:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X