1106378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

透析生活

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… tabirinさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー




みなさんは、透析に対してどんなイメージをお持ちでしょうか?
もしかしたら、マスコミなどによってつくられてしまった
マイナスイメージばかりが頭に思い浮かんでしまう方も多いかもしれませんね。

台湾旅行にてでも透析患者と言っても “普通の人” と同じように
パワフルで充実した楽しい生活を送っているケースも
意外と多くあるものなんですよ~(^▽^)v

私は医療従事者として働いていますが、
同時に透析患者でもあります。
24歳のときに腹膜透析を始め、
2007年には血液透析に移行しましたが、
私が透析をしていることをご存じない多くの患者さんは、
私に向かって「元気な人はいいね~、羨ましいよ」
と仰ってくださるくらいです(^_^;)


たまたまこの時代にこの国に生まれ、
透析という技術によって生き続けることができる私は、
本当に幸せ者だと心から感謝しています(*^▽^*)♪

「透析をしていてもこんなに元気なんだよ!」ということを
このブログを通じて1人でも多くの方に知っていただけたら幸いです☆

ランキング
クリックしていただけると、励みになって元気が出ます(*^O^*) ⇒


2017.04.27
XML
カテゴリ:季節のこと
お花見さくら予定だった日曜日。

最低気温が0℃まで下がったことも影響したのか、私の体調はダルダルのヘロヘロに下向き矢印


それでもと思い、母の運転でお花見さくらに出かけてみたのですが、

里の桜さくらはほぼ散ってしまっていて、残念な結果となりました(T_T)雫


そして昨日の水曜日。

大学病院の受診日だったのですが、帰りに少し標高の高い場所まで足をのばしてみたところ、

盛りは過ぎていたものの桜が咲いていて、お花見さくらすることができたんですよ〜(^O^)


ラッキーでした四つ葉


体調はまだ回復しないのですが、あと2日頑張れば土日はお休み!

それまで何とか頑張りますグッド



今後とも、ヨロシクお願いいたします★ →


にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 皆さんの応援が励みになります★ →





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.04.27 06:37:56
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.