1959904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2021.04.19
XML
カテゴリ:病気のこと

土曜日の強雨雨で、

わずかに残っていた桜さくらの花もスッカリ散ってしまいました。


でも日々あたたかくなり、いろいろな花花が咲き始めるので、

これからは我が家の庭が1番キレイになる季節ですハート(手書き)


さて、土曜日はまたもや外来患者さんが多く、院内病院が激混みダッシュで、

皆さまのご想像通り、遅くまで残業して帰ってきた私。


でも日曜日は、本当に久しぶりに、

休日出勤も、家に持ち帰っての仕事も、仕事関係のウェブセミナーも、

何の予定もなかったんですよスマイル!


朝は一応普段通りに目が覚めた目んですけど、

紅茶コーヒーを飲みながら 「今日は (仕事) 何も無いよね〜」 と思ったら、

もう何も (食事ごはんすら) するのが嫌になってしまって、

室内着に着替えることすら無く、そこから横になって二度寝眠い..


私が1番好きな “遠くから生活音が聞こえる中でウトウト” 状態で、

途中で何度か覚醒はしましたが、ベッドから起きることはなく、

三度寝四度寝を繰り返し、丸々1日寝続けていました。


幸いにして (?) 透析患者なので、

トイレのために途中で起こされることもありませんしグッド


自尿が無いことでラッキー四つ葉と思えるのは、

今日のように、ただひたすらに寝ていたい時と、

観劇の幕間に、トイレ行列に並ぶ人たちを見た時と、

高速道路が渋滞している時くらいかしらね、、、?


それにしても、人間ってこんなにも眠れるものなんだとビックリ!!


まぁ、この2ヶ月以上、休日も仕事に追われて忙しくしていましたし、

蓄積されていた疲労は相当なものだったと思いますが。


でも、こんなにも睡眠をとったのに、怠さは増したような気もしますショック


これから明日の準備をして、また寝る予定なのですが、

明日の朝、私はきちんと起きられるのかしら!?

それが不安です、、、雫



にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪→


ブログランキング 今後とも、ヨロシクお願いいたします★ →
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.19 01:14:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.