040591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

服のはなし

服のはなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.30
XML
カテゴリ:手芸用品
こんにちはスマイル

今日は、カラー豊富なファスナーを紹介します。

  

【20センチ・1本】YKK ファスナー エフロン【お直し職人厳選素材】


手芸やさんへ行くと、原色のはっきりした色のファスナーが多いようですが

こちらで売っているファスナーは、お直しやさんが普段から使っているものなので

洋服によく馴染むような 〝くすみカラー〟が揃っています。

作るものとの相性を考えて、はっきりした色を選んだり、くすんだ色を選んだり

仕上がりを考えて選ぶのは楽しいですね。

【20センチ・1本】YKKファスナーエフロン【お直し職人厳選素材】 
【20センチ・1本】YKKファスナーエフロン【お直し職人厳選素材】 
【20センチ・1本】YKKファスナーエフロン【お直し職人厳選素材】 
 
【20センチ・1本】YKKファスナーエフロン【お直し職人厳選素材】
                ​
【20センチ・1本】YKK ファスナー エフロン【お直し職人厳選素材】​​​


私が気に入ったのは、アイボリー、アトモスグリーン、セルリアンブルーです。

そして安心のYKK製品なのでガタつき、ひっかかりなくスムーズに使っていただけますグッド

またエフロンですのでお好きな長さに、ハサミで簡単にカットできます。

まとめて購入されるとお得に買えますので、

ファスナーをお探しの方はぜひのぞいて見てくださいウィンク


衣類のファスナー交換を依頼したい場合もグラン・ママ奈良さんで

丁寧に仕上げてもらえますので、ぜひ相談してみてくださいね。


​​
【スラックス ファスナー交換】ファスナー修理

            

【lady'sパンツ ファスナー交換】【補修メニュー】婦人パンツ ファスナー交換 婦人 スラックス チャック交換 ykk 交換​​



【見積り】 ダウン の 直し 肩幅 着丈 身幅 袖丈 袖幅 つめ・出し ファスナー 補修

他にもお直しメニューたくさんです。ぜひ覗いてみてくださいねウィンク
右矢印 洋服のお直し グラン・ママ奈良





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.30 09:45:22
コメント(0) | コメントを書く
[手芸用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X