034062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

服のはなし

服のはなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.27
XML
テーマ:楽天市場(3842081)
カテゴリ:服のお直し


​​​​​​​​​おはようございますスマイル



今日のはなしは、ダントンが好き!です。




DANTONの服が最近好きで、この冬はこちらのダウンを購入しました。




​​​ウールライクポリエステルミドル​ダウンジャケット​​

ダントン DANTON ウールライク ミドルダウン フードジャケット アウター ダウンコート ジャケット パーカー Aライン すっきりシルエット 秋冬 大人かわいい ネイビー チャコール・DT-A0186PWL-0322302(レディース)(JP)



寒がりではないので、インナーダウンだけでも温かいですスマイル



襟がないのですっきりしていて動きやすいし、マフラーも合わせやすいです。



​インナーダウンクルーネック​

DANTON / ダントン : INNER DOWN CREWNECK JACKET / 全4色 : インナー ダウン クルーネック ジャケット ライトアウター ダウンジャケット 長袖 カーディガン コンパクト ロゴ カジュアル ナチュラル 軽量 保温 ブラック : DT-A0025NNF【STD】【REA】



大切なダウンも縫い目のほつれや穴あき、ジッパーの破損などお直しできますよバイバイ



​縫い目がほつれてしまった!はこちら​下向き矢印






​​ひっかけたりして破れてしまった!はこちら​下向き矢印

​​​




​どんなお直しをすればいいかわからない時はこちら​下向き矢印

【パーソナライズ 】 ダウン お直し 肩幅 着丈 身幅 袖丈 袖幅 つめ・出し ファスナー 補修




そして、もうすぐ春がきますねさくらさくらさくら



スプリングコート、今年は新しいものを購入したい気分です。



DANTONのスプリングコートをチェックしました。



ミドル丈、万能に使えそうです。

​​






探していたら、ノーカラーで軽そうなショート丈も気になりました。





こちらは2024年の新作だそうですきらきらきらきら

​​​​



(マッキントッシュも気になる)

MACKINTOSH【マッキントッシュ】ノーカラーコート HUMBIE NOCOLLAR AGN04 BLACK ポリエステル ブラック



ノーカラーもあるんですね。

MACKINTOSH【マッキントッシュ】ノーカラーコート HUMBIE NOCOLLAR AGN13 DOPAMINE YELLOW ポリエステル イエロー



コートの着丈や袖も、短くしたり長くしたり自分に合わせての調節がお勧めですよ。



【着丈つめ 出し/どんでん・袋縫い・ベントなし】婦人コート フォーマル コート 着丈 調整 つめ 出し 長さ 修正 お直し





【パーソナライズ 】 コート お直し メンズ 婦人 肩巾 着丈 身巾 袖丈 袖幅 調整 修理 リフォーム




そして大好きなアイテム。カーディガンを見つけてテンションあがりました。

​​







​ニットもお直しできますよウィンク



グラン・ママ奈良さんでも人気のメニューです。



ひきつれてしまった!はこちら下向き矢印


【見積り】ニット ウール セーター 糸引き ひきつれ ひっかけ キズ 穴 お直し 修理 補修



​どう質問したらいいかわからない!はこちら​下向き矢印
​​​
【パーソナライズ 】ニット お直し メンズ 婦人 肩巾 着丈 身巾 袖丈 袖幅 調整 修理 リフォーム



お気に入りの洋服、手入れしたり自分に合わせてサイズを調整して気持ちよく着用くださいね。



このブログは服のお直しやさん グラン・ママ奈良さんを応援しています。




画像などは許可をいただいて使用しております。



お読みいただきありがとうございました四つ葉四つ葉四つ葉​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.27 08:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X