034058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

服のはなし

服のはなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.29
XML
カテゴリ:服のお直し


おはようございますスマイル


まもなく汗の時期がやってきますね雫





先日パッドの記事をあげましたが、追記しておきたい事があります。
右矢印右矢印前回のわき汗パッドブログはこちら



先日ブラウスにパッドをつけて出勤しました。


ふと会社の棚の上に目をやると、(私の?)パッドが!!


知らないうちに片方落ちていたようですショック


誰かが拾ってくれたようです。


無言でポケットに入れました。拾ってくれた人本当にありがとう。


取れたほうの脇には、はい、汗じみついておりました。


取れたのは右わきです。よく動くから摩擦で取れてしまったのかな?と思いましたが、


帰宅してから確認してみたらボタンのつける位置がよくなかったようですしょんぼり


針仕事苦手な方はお店でつけてもらってくださいね下矢印下矢印下矢印


【汗脇パッド取り付け】



パッドのボタンホールがついている側が身ごろ側。ボタンホールがない側がアーム側ですね。


逆に取付けてしまっていました。


心配な場合はボタンホールの端を少しかがって穴を小さくしたり


ボタンのつける位置をボタンホールの外側に少し寄せてみると布が張りよさそうかな?


ただただ、自分の動きが激しかっただけかもしれませんね。


まずは、ボタンの位置を正しく直してもう一度使用してみたいと思いますバイバイ



お勧めメニュー下矢印来年の冬に備えてお直ししてくださいね。









このブログは、洋服のお直しやさん〝グラン・ママ奈良さん〟を応援するブログです。


画像などは許可をいただいて使用しております。


お読みいただきありがとうございました四つ葉四つ葉四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.29 08:20:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X