1967416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

最新日記

(3)

自己紹介

(1)

◎ご支援・ご協力のお願いとお礼

(65)

◆つれづれ日記

(238)

チャリティーのご案内

(12)

◇猫レスキュー活動◇

(128)

保護猫たちの日常

(143)

※緊急 / 転載記事※

(15)

成猫さん里親募集

(33)

代理募集とお預かりの猫

(65)

白黒★ムーディくん

(20)

サビ★さーちゃん

(9)

白茶★ショコラくん

(18)

トットちゃんと冬馬くん

(10)

能登半島地震被災猫

(17)

七尾の倉庫の子猫たち

(10)

白黒★ディア&茶白★BIBI

(4)

志雄の3きょうだい

(11)

白黒★チョビ&三毛猫★ミケ

(13)

クララちゃんと子ども達

(16)

シャム系MIX★葵ちゃん

(5)

ホームセンターの乳飲み子達

(33)

松任の白猫・雉虎姉妹たち

(35)

タケルくんとサバ白兄弟

(6)

仁・礼・きじまる 3兄弟

(15)

幼稚園の捨て猫きょうだい

(12)

茶トラのチャオくん

(5)

寧ちゃんと茶虎~ず&舞ちゃん

(25)

白茶姉妹シオンとカノン

(10)

キジチビ6にゃん

(9)

バス停のサバ白兄妹

(6)

黒猫まこちゃん

(1)

餌やり繁殖現場

(41)

キジ太くん

(2)

雉虎★幸(こう)くん

(3)

公園のナレナレ4兄弟

(8)

ルカくん

(5)

七尾餌やり繁殖現場

(7)

車と一緒に…雉白★飛鳥くん

(4)

雉虎★くるみちゃん

(6)

茶虎のかずくん

(4)

志賀町3こにゃんず

(11)

懐っこまんまる公園猫

(19)

JJこにゃんず

(33)

【保護猫・里親募集中!】

(367)

◆幸せ報告♪

(151)

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

愛しのにゃんころり… ぷくぷく7123さん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん

楽天カード

2010年09月10日
XML

緊急里親様募集の最新情報です。

募集期限が9月17日まで延長されました!!半数ほどの子は譲渡先も決まりました!!

引き続き、子猫1匹、成猫7匹の譲渡先を緊急募集しています。成猫といってもまだ2歳の若い元気な猫達です!子猫も半年もすれば同じ大きさになりますし、人慣れもしているようなので、ぜひ成猫達にも生きるチャンスを与えてあげてください。

 

以下、yahooブログ「猫ぽっかぽっか!プラスわん」さん9/10記事より転載します。

------------------------------------------------------------------

転載 コメント トラバ 本当にありがとうございます。

 皆様の願いが 延長と言う形になりました。
 まだ 安堵は出来ませんが 1匹でも救いたいという願いが  あと 子猫1匹成猫7匹になりました
 
 
100909-6.jpg  
奥の子が 残っています。男の子です
 
手前2匹は譲渡済みです
 
 
 img_1741577_61585584_1.jpg
 女の子 2歳
 
img_1741577_61585584_2.jpg
  女の子 2歳
 
img_1741577_61585584_3.jpg
女の子 2歳
 
img_1741577_61585584_4.jpg
男の子 2歳
 
img_1741577_61585584_5.jpg
男の子 2歳
 
img_1741577_61585584_6.jpg
男の子 2歳
 
img_1741577_61585584_7.jpg
男の子 2歳
 
 
 
 昨日の時点で HPの子と 飼い主の家の子の写真の数が合わないので おかしいなぁと思っていました
 今朝 チャコママがセンターへ直接行き確認をしてきました
 
 金沢市のセンターの方は 一生懸命対応してくださっていて
 当初 子猫が数匹助けるのも出来るか出来ないかの状態でしたから 成猫の方は性格等の確認などで
 後になってしまい それが 皆様の応援のおかげで 大きな声になり 子猫もあと1匹
 センターの方も 驚いていると思います。後になっていた成猫の方も 夕方掲載されました
 
 センターの方は 1匹1匹の性格を把握し 説明してくれるそうです
 直接センターへ行き 写真の中から指定した子と対面するという形になっています
 猫は すぐに処分 または処分を前提に いっこまっこ狭いところにほおり込むセンターもある中
 きちんと対応してくれているそうです
 
 成猫の中には 不妊の済んでいる子もいます。
 
 今回 この子達を助けたいと 必死に相談してきた方の声が 
 いろんな方々のHP ブログ ツイッターと 大きな大きな声になり ここまで救えた事に 
 心から感謝申し上げます
 
 ただ、同じ家の子なのに 明暗を分ける成猫達も せっかく皆様が伸ばしてくれた延長と言う
奇跡の幸運を 逃すことなく 救えることを願い最後まで 声をかけ続けていきたいと思います
 
 今日の新聞募集掲載も 東京の方が出してくださいました。
 すでに譲渡された数匹の子達の 検査結果はすべて陰性ということです

 

お問い合わせは↓まで直接お願いします
引き取ってもいいという方のみ 問い合わせをお願いいたします
金沢市のセンターは 譲渡のための部屋も用意され辛い部屋を見ない工夫もしてあります
どうか 1匹でもと思われる方に この記事と願いが届きますように

  小動物管理センター(平日8時30分から17時まで。電話258−9070)に電話での申込みか、
  動物の番号、お名前、日中繋がる電話番号を記入して電子メールで申込みを行ってください。



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
 投稿日:2010年09月11日 03時37分57秒








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月03日 10時48分58秒
[※緊急 / 転載記事※] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.