037102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

topper_dai

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

だいすけべ7342

だいすけべ7342

Freepage List

2006.02.12
XML
カテゴリ:あなた

ボンジョルノー。。
だいすけです。
mixiのまみぃからバトンをふんだくってきましたw
今まで気分が優れなかったのでやってみたいと思います!
ちなみにmixiに関わらずやっていきます。

Q1:ジミー。この人しかいないね。
Q2:キャメル。大きいけど。
Q3:のりまき。一緒に笑えそう。
Q4:あーちゃん。なんとなく適材適所。
Q5:けんちゃん。 おもしろそう。
Q6:よっしー。いつもありがとうね。
Q7:ヨリトモ。この子しかいないわ。
Q8:ぞのさん。意外なとこで名前出しちゃってごめんよ。
Q9:あつしくん。いまだに。
Q10:木村っきょ。ぷぷっw
Q11:オーファンさん。職柄?
Q12:ちひろさん。異色なひとなんで。
Q13:まみぃ。ごめんねw
Q14:えとさん。ぼくも同類なんでw
Q15:きまっちゃん。mixiにいないからこそ♪
Q16:えとさん。絶対この人。
Q17:まみぃ。おもろいやんw実はあーこも捨てがたい(笑)
Q18:あーこ。なんでだろねw
Q19:3号ちゃん。すごそう。。
Q20:3号ちゃん。基本的に無茶♪
Q21:ちひろさん。ちょっと尊敬してるもん。
Q22:えとさん。日頃から言ってるような。
Q23:ファリーン。和み系。
Q24:anko。以外に。
Q25:意味わかりませ~ん。
Q26:えっ!!言いにくい!けんちゃん。。
Q27:たなとも。被害者の会代表より。
Q28:えとさん。ナースなんていかが?
Q29:とっちゃきさん。カタカナとか(笑)
Q30:チャキ。してたやんw
Q31:えだちゃん。怖そう。。
Q32:そる。でかいもんw
Q33:まみぃ。こいつはおもろいよw
Q34:えとさん。昔からの付き合い。
Q35:えとさん。O型ですもん。
Q36:サボッテン。おもしろい考えの持ち主。
Q37:ギルド日記。みんなアホばっかだからねw
Q38:敵は自分の中にある!!
Q39:たみー。ずばりでしょ♪
Q40:なんだそれ?
Q41:ポール。活動しやんやん。(和歌山弁)
Q42:2回聞いてない??
Q43:3号。規格外なんで。

こんなもんでどうでしょう?
おもしろかったw
みんな気になるでしょ~♪
ではアディオース。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.12 18:44:58
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X