242450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆+゚☆ポチッと気分転換☆+゚☆

☆+゚☆ポチッと気分転換☆+゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月06日
XML
カテゴリ:ある日の日記

 

雨台風の影響で連日大雨です。。。

昨日は出かけなくてはいけない用事がありました。

駐車場から15分も歩かなくてはいけません。。。

なので、娘、初めてのレインコートです☆

[ムージョンジョン] いちごちゃんレインコート 傘とお揃いでどうぞ☆苺ちゃん♪

リュックに収納できるので、車に乗るまではからってもらいました。

いざ車から降りるときになっても、娘はこれは『からうもの』

とインプットされたらしく、全然言うことをきいてくれませんでしたわからん

 

大雨の中歩きたがり、ママとの合傘だからびしょぬれ雫雫

すれ違うおばさまからは「あらあら濡らしちゃって」って。。。

失敗だってぇ着てくれないんだもん

 

車の乗せ降ろしで私もびしょぬれほえー

大雨の日は出たくないな~~

今日はどうしよう・・・娘の爆弾エネルギー

小降りになったら図書館でも行こうかな~~

 

 

ko-dhiroi 001.jpg 

↑コレかわいいでしょう 

昨日帰りに買った 黄ハートコーディロイパンツ黄ハート

ko-dhiroi 002.jpg

レースと刺繍がとってもステキ   (刺繍は左右違うんですよ)

 

うふふふうっしっしちょき西松屋で¥1300なり 

このお値段でこの可愛さハート(手書き)満足満足

(カーキとブラウンもありましたよ)

 

パパにみせたら「いいね~~♪」って。

安くてカワイイのを買ったときだけ【買い物上手!?】をアピールします

高額のはもちろん内緒でウィンクエヘ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 10時04分02秒
[ある日の日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ぢゃすみんёё

ぢゃすみんёё

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンプル・ナチュラ… +maku+さん
テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん
aloha*orange dr★orangeさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
息子と娘に振り回さ… ブルースター89さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X