242634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆+゚☆ポチッと気分転換☆+゚☆

☆+゚☆ポチッと気分転換☆+゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月16日
XML

こんばんは~

まずはニックネームの変更のお知らせです。。
fukuokafufufu右矢印右矢印右矢印 ぢゃすみんёё に変えました
これからもよろしくですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

(ニックネームの変更って反映されるまでに数時間かかるらしいですね)

 

昨日お約束していた レッグウォーマー付きデニムの着用レポです。
ポチャポチャ代表(爆)で写真出しますね~

身長155cmでサイズ160のネイビーを穿いています。何で150サイズじゃないかというと・・・ウェストサイズで選んだから(爆)

アジャスター付きなんだけど、今のところ残念ながら必要なし(苦笑) 今日穿いて2日目なんですが、若干余裕は出てきましたがうっしっし (写真は届いてすぐの状態です)

キッズとかの着画みても切りっぱなしの1つ折りがほとんどなんですが、足短いんでレッグウォーマーがよく見えるようにギリギリの所で2つ折にしてみました。

どうですか?155cmだけどサイズ160で大丈夫そうでしょう?!

あと、2つ折りだとキレイ系なデニムになったと思いませんか??

ナチュラル系のコーデもOKそうですどきどきハート


619DD 003.jpg619DD 001.jpg

私と同じくらいの身長で、痩せてる方は腰で履くからもう少し全体的に下がるから

150でもいいかな~って思いますが。。。

 

明後日インディアンパーカー届きます 絶対合うよね^^

探していたカーキ四つ葉楽しみィダブルハート

 

 穿いてるボストンはコチラ→

002.JPG

閉店セールやっていた八王子の(G)で。。。30%オフでしたきらきら

torfっていうタイプで、ツヤなしなんです。味がある感じがかなり気に入りました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

大事にしようっとピンクハートピンクハートピンクハート

 

←写真ブルーですが、ネイビーも在庫有



【楽天カード】入会すると2000ポイントプレゼント!!カード払いでお買い物するといつでもポイント2倍★★★
ご入会はコチラをクリック♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月16日 22時13分58秒
[ママの好きなお洋服・バッグ&靴] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ぢゃすみんёё

ぢゃすみんёё

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンプル・ナチュラ… +maku+さん
テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん
aloha*orange dr★orangeさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
息子と娘に振り回さ… ブルースター89さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X