242644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆+゚☆ポチッと気分転換☆+゚☆

☆+゚☆ポチッと気分転換☆+゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月16日
XML

スマイルお久しぶりで~~~すダブルハート
遅めの夏休みということで、
先月末から帰省して今日戻ってきましたぁ。←長いよね(笑)

お友達と素敵な時間を過ごせたしコーヒーうっしっしビール
ドレス七五三の写真を撮ったり、実母の還暦祝いもできましたお誕生日
娘も体調を崩さなかったので、フルに楽しめたよ◎◎◎

 

今夜、本当ならば荷解きや掃除をしなきゃいけないんだけど、
8時に旦那と娘が疲れていたのか即行撃沈したので
久々のネット徘徊・・・わぁ~~い久々音符

 

秋冬きらきらやっぱり欲しいKOOSを今年も買っちゃいました上向き矢印上向き矢印

今期は 黄ハートKOSHIEN黄ハート
買うまでは甲子園って読んでたの(爆)私だけじゃないよね?!
楽外でポチしたんだけど、コシーンってフリガナ書いてあった(苦笑)

くるっとしたフチがめっちゃ可愛いハート
お洋服でもこの系に弱いんだよね・・・

履きなれて、ブーツがくったっとしたら
また更にイイ感じになりそうきらきらきらきら
くるっ&くたっ あ~~~想像したらニヤけるゥ目がハートどきどきハート
夜中だし、ちょっと変な私。。。ゴメンね雫


 

丈サイズはSとMとあって、
すご~~く迷って・・・・・考えた結果
ひらめき両方ポチ、笑  深夜マジック(汗)

だって、雰囲気が全然ちがうから別物でしょ!!!?

↑すごい言い訳だけど、共感してくれる楽友ちゃんがきっといるはず?!
カラーは両方共MOCCA。


 M丈・モカ 

    S丈

 

2足買ったからさいふやばいんで、
LUCASロングのモカをお嫁にだしちゃうかも・・・??
でもやっぱりそれは嫌だし…すこし考えよう、何を?!(笑)
今日のところは、欲しいブーツが買えたから◎ってことで〆。。。


 

大人気のKOOS、楽内ではかなり激戦いなずまでしょうね
気になってる方、下矢印下矢印下矢印頑張ってくださ==いバイバイ

楽内ショップ●20日20時から発売●です
くまとっても素敵なブーツだからチェックしてみてね~~



   



********************

話は全然違うんだけど、
今更ながら〔グラグラのモンキーパンツ〕を探してます



ピンクハートガールズ サイズ90ピンクハート

情報をお持ちの方、箱メメールするよろしくお願いしますm(__)m

 

********************


数週間家をあけていたから
これから数日はしっかり主婦しなくちゃ雫雫

今日はもう寝ます・・・おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月17日 02時45分06秒
[ママの好きなお洋服・バッグ&靴] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ぢゃすみんёё

ぢゃすみんёё

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンプル・ナチュラ… +maku+さん
テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん
aloha*orange dr★orangeさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
息子と娘に振り回さ… ブルースター89さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X