242642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆+゚☆ポチッと気分転換☆+゚☆

☆+゚☆ポチッと気分転換☆+゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月13日
XML
カテゴリ:キッズのお洋服

先週に続きママの美容院へ。
本当は美容院近くの美味しいレストランに行きたかったんだけど、
おりこうさんに待っててくれた娘にランチの希望をきくと
『ジュースジャーってする所』(ドリンクバー)って。。。
背も伸びたから自分で注げるのがとても嬉しいらしい^^
なのでファミレスでお昼を食べました。

1.JPG  

ピンもしてたんだけどちょうど外した時、、、

40%オフ 30%オフ

 

その後雑貨やさんへ。

目にとまったのが玄関マット

可愛いけど高そうっ!!って思ったらそうでもなくビックリ

アイアンに見えるけど、実はラバーなんです!!

めっちゃおしゃれ~~な感じなのぉ^^

 

もう一点気になったのがかわい~い雰囲気

タイプが全然違うからめっちゃ迷って。 

娘に意見をきくと、娘が気に入ったのは

プリンセス好きなんで(苦笑)

 

悩みすぎてもう訳わかんなくなったので娘のヘアアクセだけ買って店をでました。

 

店内には他にも爽やかながあったよ。

 

園のお友達が遊びに来てくれる機会も増えてきたので玄関を可愛くした~~い♪

 

■楽内でも探してみました~気に入ったもの■

  

  

★SALE★

キュート系・ナチュラル系・シックな感じも素敵。あ==しばらく悩みます。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月15日 07時12分51秒
[キッズのお洋服] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ぢゃすみんёё

ぢゃすみんёё

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンプル・ナチュラ… +maku+さん
テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん
aloha*orange dr★orangeさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
息子と娘に振り回さ… ブルースター89さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X