【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やったった。おれは、おれ達はやったった。
最後の最後で、ほんとうに、何の文句のないライブをやったった。
大袈裟でなく、ほんとうに全員の目が、拍手が、笑顔が
おれ達に向けて送られていたのを感じたった。
幸せを目でみた。肌で感じた。
これ以上のものを、この先生きていく中でみつけられるのか、
正直疑問に思うほど、会場全体が一方通行9→17だった。
世界が一方通行9→17だった。
バカだと思われてもいい。失礼だと思われてもいい。
この世におれ達とそこにいた人とおれ達の心の中にいる人と
そこにいた人の心の中にいる人以外は必要なかった。
何もかもがパーフェクトに、一方通行9→17だった。

おれは、この世界の五十何億人の1人でありこの国の一億何千万人の1人であると同時に、
一方通行9→17の最重要人物3人の中の1人だった。
こんなにもおれが、一方通行9→17のメンバーであったことに
誇りを感じることができたのは、ぶっちゃけ初めてだ。
そして、こんなにも一方通行9→17を愛しいと思ったのも初めてだ。
終るのが嫌だと思ったのも、初めてだ。

本当に大事なものは、失ってみて初めてわかるという。
おれはこのバンドが、徹也くんが、周が、本当に大事だ。
嫌いなとこなんて山ほどあるさ。
だから何だ?好き嫌いと大事かそうじゃないかは違うんだ。
大事なんだ。
おれは、おれ達は、自ら大事なものを失った。
しかしそれと同時に、もっと大事なものを手に入れた。
これからの希望?自由な時間?金?
違う違う。

愛だ。

あの場にいた人のもそうでない人のも含め、
一遍にこれだけの沢山の大きな愛を受け取れる人間なんて、
この世におれ達しかいない。
嘘偽りなく、胸を張って、そう言えるんだ。
ここで、ここに、ここへ、愛を求めていたおれ達は、
遂にその愛を手に入れた。
そしてそれと同時に、各々のそれぞれへと進みはじめた。

感謝なんてものでは愛に勝てやしない。
愛には愛だ。
おれはこれから、「元一方通行9→17」とは名乗らない。
おれは今でもこれからも一方通行9→17だ。
一方通行9→17はもはやバンド名ではなく、精神だ。
おれはどんな状況でも、愛を持って、愛に愛を返すため、音楽を続けようと思う。
何があっても負けない。絶対負けない。

だから本当のありがとうはまだ言わない。
おれの一方通行9→17は終ってない。終るのは死ぬ時だ。

忘れないでほしいから、せめてセットリストだけでも書きます。

S.E.(NEW WORDS~final mix)
1.アメリカナイズ
2.FUN TIME
3.ソウルMEN
4.アイスルコト
5.歩兵
6.北風フォトグラフ
7.ともしび
8.リトルロック
9.シャイニング
10.扉
11.ナッシング
12.未来ハ手ノ中
13.SAMURAI-ROAD
encore1.神風~dance ver.~
encore2.ハナウタ
encore3.一方通行9→17
encore4.心に残るうた

2002年の8月半ばから今日まで毎日、ほんとに毎日欠かさず書いてきたこの日記、
今日で終ります。
新しいホームページ(http://www.fukurock.net/)で、またちょくちょく書きます。
今まで読んでくれたみなさん、ありがとうございました。
また会おう、ロック依存症候群!Keep on rockin'!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月25日 01時56分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フクロック

フクロック

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.