009219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふくろうbin

ふくろうbin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふくろうbin

ふくろうbin

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2006年08月19日
XML
カテゴリ:MYとーく
今年の夏は8月4・5日にもキャンプに行ってきました晴れ(また後日日記に書きたいと思います)
そのキャンプに行ってるときから「またキャンプに行きたいよぉ~」とのたまっていたわたし。
さすがに8月最後の土日に行くのはためらいがあって、8月19・20日で「行こう!!」と決めました。お盆明けからキャンプ場探し。
紀北のキャンプ場が候補にあがったのですが、先日橋本の流れるプールに行ったついでにキャンプ場を下見にいくと「やっぱりわたしたちには南の山のほうがあっていように思う。あまりにも霊験高らかすぎてちょっと・・・」とだんなと意見が一致。さすがの”行け!””行け!”のわたしもためらってしまうくらいドキドキする場所でした。

そこで再びキャンプ場探し。(というのは大げさですが)我が家にはミニダックス犬もいるので犬を連れて行けるところでなければ・・・ということで紀ノ川市にある『細野渓流キャンプ場』に決定しましたちょき
オートキャンプ場にも水洗トイレがあって水場も近くて(ちなみにサイトは水場のすぐ隣で楽チンでした)、川もすぐ下にあって、温水シャワーもあって(5分100円)・・・なまちょろキャンパーの我が家にはとってもいい場所でしたスマイル

でもちょうど台風10号がきていて台風台風台風天気が心配でした。きっとこの台風のおかげで予約もとれたのだとおもうのですが・・・
わたしの予想では金曜日にはすっかりぬけている・・・と思ったのにゆっくりなこの台風台風の影響は出発の土曜日の朝から始まりました。(金曜日まではとてもいい天気だったのに・・・わからん

大雨の中「こんな天気にキャンプに行くのは、あほやなぁ~」といいつつキャンプ場に向かいました。途中の道のりでは前も見えないくらいの大雨雨。バンガローもあるから「空いてたら変更してもらおう」ととても甘いこと考えてました。(案の定空いてませんでしたが・・・満車

でもわたしの強い思いが通じたのか現地では少し雨は降ったものの晴天晴れ
タープを張るのもテントを張るのも天気に恵まれて、あきらめていた川遊びまで初日からできましたちょき 川もにごりなくとてもきれいでした。
昼からは、「翌日お父さんが仕事のためお泊りはできないけど遊びたいモード炸裂のお隣のY岡親子」がやってきて、下界との天気のギャップにわたしたちと同じく驚きつつ一緒に川遊びをしました。天気も満足、遊びも満足さてさて食事は・・・食事

続きは後日・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月25日 01時46分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[MYとーく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.