093147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふくろうの広場

ふくろうの広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

悠々優々

悠々優々

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

オレンジの・・・ ++sania++さん
足の親指使いHP更新… 足の親指使いHP更新。出演等ご依頼受付中♪さん
Banana Republic caifengさん
夢みるくのGLAYのフ… 夢みるくさん
バベルの図書館-或… 快筆紳士さん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

コメント新着

 ルチルクォーツ@ Re:はぁーっ、息子の推薦入試合格(01/30) おめでとうございます^^ ほっとしたこ…
 夢みるく@ 最近。。。。 GLAY資金貯める前に出費が続きます。 …
 ルチルクォーツ@ Re:食生活の変化。。。大変だよ(11/01) 夕食にファーストフードは・・・考えませんね。 お…
 ふくろうゆうゆう@ Re[1]:ひゃっほー♪(09/05) ルチルクォーツさん >体調万全にして楽…
 ルチルクォーツ@ Re:ひゃっほー♪(09/05) やりましたね~! おめでとうございます…

ニューストピックス

2008年02月01日
XML
カテゴリ:子育て

 

昨日の夜は、娘は食事中からネムネムモードで、お兄ちゃんがお風呂に入っている間に眠くなってしまい、もう動かなくなってしまいました。

しかたなく、顔と手と足とふいて、歯磨きだけは絶対しないと思って
「いやーっ」と大暴れするのと格闘です

パパが仕事で遅くなるので私のベッドに入れました。

そして、私がベッドに入り寝ようとすると
娘:「○※△×...バカヤロウ!!!」

私:「???」

娘の寝言はいつもケンカ。
しかも、自分が目が覚めないかと思うくらいの大声。

普段は保育園ではクラスのお姉さんのいい子、
家では甘えん坊さんなだけに、
こんな言葉は普通には聞いたことがないんです。

もしかして、二重人格?ショック

心に何か闇があるのかしら????ショック

とても不安になりますショック

でも、次の日の朝、娘に聞いてみてもいつも覚えてないんです。

クラスのハンサム・ボーイ、Kくんとの結婚を夢見る娘、
お嫁さんにいけるんでしょうかしょんぼり

今日の朝は朝で、起きるや否や、
「ママ、鬼が来る日保育園にいきたくな~い号泣
と大泣き。

毎年、節分の日には保育園に鬼の格好をした人が子ども達をおどかしにきます。
子ども達は、豆をまいて追い払います。
小さい子はどうも泣いてしまうようです。

でも、うちの娘はじゃじゃ馬ですから、ないたことはないはず。
なぜ、今年になって?と思い、もしかして夢でも見たかなと思って聞いてみると、
やはり、夢に鬼が出てきたようですびっくり

なんとかごまかして、保育園に連れて行きました。

餃子騒動は大変なことになっています...

なんか、でも、あれだけの毒性が強いのは農薬が残ったとかのレベルではないような気がします。

故意に入れたのではないかという気がしてきますどくろ

うちにあったのは、
生協の「上海餃子」、原産国 中華人民共和国

きっと普通のご家庭は捨ててしまうんでしょうねー。
もったいない病の我が家は悩んでいますしょんぼり

原因がはっきりするまで、冷凍庫で眠っててもらおうショックショック

★楽天ブログランキングに参加しました。クリックしてね↓
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月01日 21時21分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.