087374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fukusuke9800のブログ

fukusuke9800のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fukusuke9800

fukusuke9800

コメント新着

ane@ Re:到着 初日 2013年7月6日(土曜日)(07/14) 私のサンドイッチはローストビーフです。
つぐ @ Re[2]:交換できる事確認してから注文しましょう(01/19) 本体交換を避けるなら、3年おきに着脱&清…
fukusuke9800@ Re[1]:交換できる事確認してから注文しましょう(01/19) ブログ初のコメントありがとうございます …
つぐ @ Re:交換できる事確認してから注文しましょう(01/19) はじめまして! INAX BF-M645T で検索して…
2014.10.11
XML
カテゴリ:黒猫 ウィズ

tubahazuki full

エーテルいっぱいもらえるので思い切ってフル覚醒へ

インゴルト周回のリーダで活躍です

inngoruto PT

イロズム以外は戦士で攻撃200UP、回復いないからパネル事故ると死ねるが

パネルくれば10ターンくらいでいける

タコも一発です

生徒会長以外フル覚醒

 

レイド再び

封魔級を周回、とくに目標PTなくだらだらと

reido2000

だいたい2000PTが普通

 

reido2500

勲章もらったら2500とか

 

reido2800

1位はめったにないからこれが最高かな

reido innteri

インテリいただきました

 

 

cherusi aka

火の攻撃UP欲しかった、フル覚醒完成

過去のMAPを周回でいっぱいクリもらえることにこれで気がついた、良イベです

minie-teru meito

メイトがちゃがMAXなってた、カード圧迫で回せないとすぐに満タンなってします

久々に10連したら、初めてミニエーテルきた

 

zyenifa-zennmonnseikai muri

まだ魔力0とってあるので暇なるとやってみるが全問正解無理だと、諦めてるが・・・・

この後間違いました><

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.11 21:22:42
コメント(0) | コメントを書く
[黒猫 ウィズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.