20321798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつものお手入れに… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2010.07.26
XML
カテゴリ:おでかけ
ご無沙汰しております。


只今、実家の大分を満喫中の母です、こんばんわ。






本当は今日あたりに帰る予定でしたが、もうちょっといいやってことで、バリバリ仕事を頑張っている夫を気にしつつ(←本当?)28日までこっちにいようと思います。



DSC00493.jpg

今、横浜に住んでいる姉家族も一緒に帰って来ています。

いつまでも末っ子の娘は小さいなぁなんて思っていましたが、大きくなったね、娘。



今7ヶ月の姪っ子は、かわいいったらありゃしません。
みんなで癒される毎日です。





大分では、甥っ子たちと遊び、毎日を満喫しているようです。


海に行ったり、公園に行ったり、電車を見に行ったり。

DSC00491.jpg
白のソニックです!かめこさん!!!
どうか息子くんに見せてあげてください・・・



毎日ほんとに暑いですが、やっぱり実家はいいですね。

妙に落ち着きます。




母の実家は、母が生まれた年に建った一軒家。

かれこれ28年の付き合いです。



28年も頑張っているのか!この家は!!!

DSC00536.jpg

台所、床。

レトロ~ォ。




DSC00537.jpg

台所、収納扉。

レトロ~ォ!




DSC00538.jpg

洗面所、壁紙。


レトロ~ォ!!




DSC00539.jpg

引き戸。


レトロ~ォ!!!




レトロすぎて、逆にちょっとかわいいんじゃない!?って思えてしまっています。


ビバ!昭和!!!




そんなレトロな実家から、母がお伝えしました。






今日の「みぃつけた」を見ていたら、風鈴が無性に欲しくなりました。






お久しぶりねのクリック、お願いしまっす!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

更新していないときもクリック、ありがとうございました!!
もんのすんごく励みになります!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.26 22:41:11
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.