20323717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2010.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC00487.jpg

兄さん大好き、大分交通バス。




そんな大分での生活も残すところあと数時間。

とにかく、灼熱でございましたね。




となりの福岡も大して変わらないくらいの気温なんだろうなー。あー。


早く秋にならないだろうかと思う母です、こんばんわ。







今日は、母の日に贈ったものを紹介させて下さい。

DSC00550.jpg

実家の片隅にひっそりと佇んでいるのは、フェイクグリーン。











置かれてあるここは、光が届かないところ。

数々のグリーンが置かれてきましたが、ことごとく枯れていき・・・。



母の実母たっての希望で「造花が欲しい。」とのこと。



それではと、こちらを選んでみました。





DSC00551.jpg

本当は白のポット。


実母的に、後ろに見えているコンセント類を隠したかったようで、別の入れ物に入れて高さを出したようです。




DSC00553.jpg

どうでしょうか?


近くで見るとやっぱりフェイクですが、遠目で見たらよく分からないと思います。





ここのお店は、以前紹介した我が家のフェイクを買ったところと同じお店。






これこれ。




同じくこれも石が固まっていて子供が触ったり、誤って落としてしまっても大丈夫そう!



使えるねー!フェイク!!





いつかウンベラータをお出迎えしたいなと思っているのですが、フェイクでも行けるんじゃ・・・とふと思いたくなります。






さすがにそれはダメかい?







DSC00556.jpg

掃除中の実母通る。





先日ふんわりパーマにしてもらった母の髪を、「なんか、荒れちょん。」と言い放つ実母にポチッとお願いしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

そりゃないよ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.27 21:48:13



© Rakuten Group, Inc.