20321979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつものお手入れに… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.04.12
XML
カテゴリ:玄関
PICT0017.jpg
(兄さんトイカメラ借りたよ)
いまいちゾーンだった玄関前のコーナーを一新しました。

今までの様子はこちらをどうぞ。














DSC_2320.jpg

名前は忘れてしまいましたが、

ホームセンターで、

「日陰で育つ」みたいな謳い文句で売られていたこちら。




ほのかにハーブのような香りがして虫除けになりそうだし、

多肉で丈夫そうだと購入してきました。



表面はホワホワな毛も生えてて、

無意味に触りたくなってしまいます。



なんて名前だったっけなー???





DSC_2321.jpg

あと、クリスマスシーズンから頑張ってくれているゴールドクレスト。

根詰まりしたのか、茶色い部分が目立ってきて元気をなくしていたので、

大きな鉢に植え替え、

ついでにアイビーと寄せ植えにしてみました。




ガーデニング、楽しいなぁ・・・。


春になるとガーデニング熱がフツフツと湧くんだよねぇ~。




しかし、次第に枯れていったりしょぼくなってきたりで、

やる気をなくす今までの一年の流れ。 




今年こそは・・・今年こそは・・・・・・。


いつまでも素敵なグリーンを維持したい。








DSC_2318.jpg

そんな中とあるお店でみつけた置物たち。





 







DSC_2319.jpg

かわゆすぎて。


子供達も帰ってきて大喜び。



ついつい初日に動物達の頭をなでなでさせてあげたら、

毎回毎回なでなでしようとします。
やっちまったぜ。


帰宅はすみやかにお願いいたします。





DSC_2322.jpg

ついでに、

超気になっていたポトスも大きな鉢に植え替え。



ドキドキして土を掘り返してみましたが、

虫らしき物は発見されず。



あの後オルトランという薬を撒くといいですよ、と教えてもらってから

う◯こ騒ぎはなくなったので、あ~、良かった良かった。


バジルさん、ありがとうございました^^



どうかうっかり、水やり忘れませんように。









ところかわりまして、娘の幼稚園二日目。

今日も泣くことなく、笑顔で登園しました。




が、

娘の口から初めて男の子の名前が出てきて、

心中かなり穏やかではない夫に
ポチッとおねがいしまっす。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

これは恋なのかい?どうなのかい??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.12 22:49:49
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.